4kHits♪

4kHits達成ー♪まぁはてなのカウンタは出たり入ったりするとぐるぐる回るんで正確ちゃうけど、まぁ少ないより多い方がえーやんとゆー関西人の根性でおk。

M$主催のStudentDay-ImagineCup2005とゆーコンテストでISTの先輩の方々が日本大会優勝したらしいです。次は世界大会だと。すごいなー。このGeoNetってのはなんかメッセを拡張してコミュニティーを作るらしく、M$うけはよさそうw

今日は研究室行って、ネットワークの本をちょい読んで、またすぐやめてUnix本を読む。研究室のアカウントにくるメールをHotmailに自動転送するよーに先輩に設定してもらったから、これでしばらくひきこもっても大丈夫( -_-)ノこの作業がなんかなかなかくせものやったんです、ほんま先輩さんくです。いろいろとあってHotmailに2通同じのが届いたりするけど、気にしない方向で。なんか直すの大変らしいから。てか研究室のメーリングリストに迷惑メールが一日3通くらいくるのがうざい。おなじとこから。送信元がメーリングリストからになるから拒否するわけにもいかず。

で、あいかわらずキャッチボール。なんか最近日課になりつつあるwてゆーかみんなやる気満々やな。ほんとは今日風あんなに強なかったらバトミントンするつもりやったんに。なんでバトミントンのラケットが研究室にあるんだとかはもはやつっこむ必要もなく。

てか今日のブログは書いてるの2回目やったりする実は。さっき書いてる途中でパソコン本体を足で蹴ってもてとゆーか足が当たって、いきなり電源が飛んだ・゜・(ノД`)・゜・かなり焦った。