左手首骨折

昨日ソフトボールの練習をしとって、こけて手をついたときに左手首骨折してもた。はじめは痛てーなぁと思いつつも捻挫しただけやろうと思って、しばらく休んでたんやけど、全然痛みがひかんもんやから、歩いて大学病院まで行ったら外来の受付は終了しましたと看板が...のぁΣ(´□`;どーしょーかと思ーて近くの警備員さん捕まえて、ものすごー痛いんですけどどーしましょうかねーとゆーたら救急の方に連れて行ってくれました。なんかほんまは救急車で運ばれてくるよーな人じゃないと見てもらえへんとこらしいねんけど、学生さんやから特別に見てくれるんだそーで、こんなときあってよかった大学に病院wで、レントゲンを撮ったらやっぱ折れてるねーだそうです(´・ω・`)大学病院では整形外科の外来なんてやってないらしいんで、近くの病院のがえーやろーってことで、徳州会病院に紹介状を書いてもらった。

で、今日行ってギプスを巻いてもらってきた。ギプスが取れるまで3,4週間、治るまで6週間くらいだそーです。次9日に病院行かねばならんので、輪講行けなさそう。俺の担当やねんけどなぁ。どないしょーかな、ほんま。あぁ輪講朝からやし帰ってきて夕方から病院行けばなんとかなるか。とりあえずキーボードは右手だけでも打てるけど、発表する人おらんとなぁ。このブログも今右手だけで打ってるし。左の指もいちおー動くんやけど、押しにくい。ShiftとControlとかだけ押せれば十分やから。こんなときくらい休んどけとも思うんやけど、ゴールデンウィークの予定がいきなり全部なくなってしもうて、しかもバイトもできひんし、一日うちおっても暇なんよなーたぶん。本読み放題やけど、うちにこもってたら外に出たくなるのが人情とゆーか。あぁほんまは今日難波行くつもりやったんになぁ。あとGWに愛宕山登ったり、保津川を下ったりする計画が_| ̄|○あぁ飲み会も..._| ̄|○