12個の歌

今日は雨の予報やったけど学校行くまではもった。傘は邪魔になるので折りたたみでがんばる。雨の日は極力行きたくないんやけど今日はVHDL輪講なわけです。次の課題は今回よりかは楽そうな予感。

飯を食って小雨の間にはやめにうちに帰る。途中バイト先によって予約しといた川嶋あいのアルバムとRAVEとネギまの新刊、んでからCマガの6月号を買う。本屋の人々には心配してもらってえらく迷惑かけまくってます。ほんますんません。気合で早よ治さねば。でも今日は左手痛かった。湿度が高いとなかの綿が膨らんでものすごい圧迫感が。

12個の歌

12個の歌

川嶋あいの初のフルアルバム。これは買わねば。個人的には525ページがいちばんお気に入り。初回特典のストラップが限りなくびみょー。どうなんだろうこれ。とりあえずしばらくリピートで。

魔法先生ネギま! (10)   講談社コミックス―Shonen magazine comics (3529巻)

魔法先生ネギま! (10) 講談社コミックス―Shonen magazine comics (3529巻)

久しぶりに本ネタ。ネギま麻帆良祭スタート。ネギの原型はもちろんハリポタなわけですが、アズカバンの囚人でハーマイオニーが2重聴講するために使ってたあの時計が...。あぁ絶対わざとだ。あきらかに狙ってるとしか考えられん。まぁそれはさておきのどか派やからえーや。そんな細かいことは気にするな。

サンクス6kHits☆