ハンドクリーム

昨日はテレビ見ながらしんでしまったんでブログはさぼり。今週は毎日研究室行ったとゆー快挙を成し遂げたんで力尽きたんやと。
昨日は研究室の整理。午後からちょっちやったら終わる程度のもんやと思ってたらかなり本格的で4時くらいまでかかった。てゆーか70年代から90年代前半らへんの論文が山盛り。ファイリングしながらこんなん絶対読まねーとか思う。てかpdfにしてDVDに焼けばこんなスペースいらんのに。これのためにどんだけ森が伐採されたんだろーか。検索すらできねーよ。78年とかワープロ普及してなくて手書きやったwおいおい。ノートPCはいつになったらもらえるんやろー。

血の巡りが悪くて手が荒れてきたんできる限り手を動かして回復しようと試みたけど無理っぽいからユタカでハンドクリーム買ってきた。とりあえず塗ってみたらすべすべで回復してるっぽい♪よしよし。

今日は朝おもっきり寝てほっといたVHDLにやっと手をつける。んで昼飯食ってまたしても昼寝。たまにはゆっくりしたいんです。で夕方からつづき。8クロックで動作せなあかんのになぜか9クロックかかる。てゆーかクロック立ち上がった瞬間は前段のレジスタの結果が確定してないんやから無理やん?うーん...どないすればえーねんこんなん...気分悪なってきた_| ̄|○