気になっているものたち

今週は先生の都合で英語輪講が火曜やった。とゆーわけでなんとか今週中に無理矢理3人分終わらして英語輪講修了。オレの担当のBGPは資料を作ったんがだいぶ前やったもんで説明してる本人あんまよく覚えてなかったwRIPの説明を聞きながらopnetのオレのdistance vector逆流禁止してないなぁということが判明。いまさら修正する気も起こらんかったんで、ほっといて昼からレポート書き上げちまいました。2日前にレポが終わるだなんてありえね。明日は企業見学に行かねばならんのでその関係でopnet輪講は木曜に移動しとります。企業見学は別に就職するわけじゃーないんやけど、たぶん院卒業してから来いって意味で今のうちからツバつけとこうという意図かと。3週連続であって、1週目が近鉄、2週目がSHARP、3週目がNTT。とゆーわけで明日は近鉄行ってきます。

昨日帰りにバイト先によったら7時回ってたんで本が買えず今日はその反省を踏まえて早めに帰る。営業は9時までやってるんやけど、いろいろと諸事情によりバイトの人々は7時までしか買えない仕様。とゆーわけで3冊ほど。

感想は読んだら書きます。
最近ずっと十二国記を読んでたからいろいろ気になる本が溜まってるわけで、久しぶりにリストマニアも更新してみた↓
気になっているものたち(盛り合わせ)