バイト復活

今日は1ヶ月半ぶりにバイト復活っ!!朝からやったけどしばらく日報読んでなかったから気持ち早めに。仕事は忘れてはないが動きが鈍い。なんか段取りが悪いとゆーか最適化されてない。お客さんもものすごー多くて大変。てゆーかこんなんやったけ?ってくらいレジが途切れないんですが。あぁよく考えたら土日でも半分くらいは返品したり品出ししたりでレジばっかなんてなかったな。帰りに彼女のうちによってたこ焼きを食べて帰る。なんか疲れた。やけに疲れた。てか最近張り切りすぎで左手痛いorz

最近の少女漫画はかなり不適切な表現が多いんだそうで、お客様からなぜかクレームがうちに。てゆーかそーゆーのは出版社にゆってくれ。どーしょーもないやん?なぜうちが怒られる?おかげでほとぼりが冷めるまでとゆーかそのお客さんが忘れるまで少コミとマーガレットがシュリンクすることに。少コミとか普通に小中学生買ってくで?そんなヤバイのか最近の低年齢化は。