電磁はじめました

あつい。なんでこんな蒸し暑いんだ。今年の梅雨はあんまり雨降らんのんかなー。ぼちぼち放置しとくわけにもいかんくなってきた電磁をはじめてみたものの、とりあえず暑くてやる気がかぎりなくない。うちにおったら寝てまうなやっぱ。ベクトル解析とはじめの方の基本定理だけで挫折。てか球座標のrotとかこれ暗記無理やて_| ̄|○

夕方からバイトに。今日は新人さんが来てた。主婦さんやのにおもっきり夕方から働きまくってるのはいいんだろうか、うちほったらかしで。まぁ俺が心配するのもへんな話やけど。あんましゃべってないからどんな人なんかはまだよーわからんな。まだすぐにはカンが戻らないのかしょぼミスがいろいろ。まぁ前からこんなもんやったという罠もあるが。あ、知らんうちに5月末に発売してたスピカの新しいの店は売り切れてたから注文してみた。で、Cマガを買う。今月はCygwin特集らしい。まだ読んでないけど。