病院終わり

今日は一日電磁。マクスウェル方程式とか境界条件とか誘電体やら磁性体やらそのへん。とにかく公式が多い。ベクトル公式も覚えてないのに(´・ω・`)

夕方から病院。今日で最後やー。完全復活。とはゆーても左手首が固まって曲がりにくいから、無理してでも気合で曲げるようにした方がいいらしい。そーじゃないとこのまま曲がらんくなるかもと。ついでに保険のための証明を書いてもらっといた。また来るのめんどいし。

Cマガ今月の特集はCygwinなわけですが、如何にCygwinUnix環境をエミュレートするかについてのトリックをソースを交えて熱く語っていただいたところ申し訳ないんですが、読んでもあんま意味わからんかった。そもそもプロセスの仕組みをよくわかってないってのと、dllなんて自作したことないからdllが呼ばれる仕組みとかをわかってないってのが原因。