あんまはかどらず

今日も雨。とゆーわけで学校に行かずにひきこもってた。うちでモリモリ勉強するテンションもないので、ちょっとやっては休憩、またちょっとやって休憩ってなかんじで集中力が続かずなんだか自信も喪失ぎみ。うー。一人でジメジメしてると悪循環やな。明日は曇りっぽいので朝降ってなかったら研究室へ行こう。やっぱり研究室のがはかどる。
今日は電磁演習の残りってゆーても問題じゃなくて例題ばっかしかやってない。プリントはあとでまとめてやろーかと。定期テストでもそーやけど、いっきに前から完璧にしていくんじゃなくて、全体的にまんべんなく仕上げていくのが基本方針なんで。で、フーリエ解析の続きをちょいやった。てゆーてもあんまり進んでないけど。

なんとなく月9見てみた。最近ドラマとか全然見ーひんねんやけど、なかなかおもしろかった。最近はプロジェクトXトリビア報道ステーションくらいしか見てない気が。まぁ時代の波を気にしなければ特に問題なく。うーん、でも流行に疎いのと、流行に流されないってのはまったく別なもんであって、オレの場合ただ単に流行に疎いだけなんやけど。古いものを愛するってほどカッコイイ趣味は持ち合わせておらず。取り残されてるだけとゆーか。
そんなことを言いつつ廃盤になったFFのサントラPOTION?Relaxin’ with FINAL FANTASYがTSUTAYAonlineにあったんで注文してまった。てゆーか品切れの場合はキャンセルのメール送りますみたいな注意書きが書いてあるんやけど、在庫が注文時にわからんってのはonline通販の意味なしな気が。なんで実際に手に入るかはかなり怪しげやったりする。Amazonマーケットプレイスでは中古のくせして定価の倍くらいの値がついてしまってて買う気があんまおこらんねんやけど。