ルパン見逃し

今日はせっかく復活したんで、研究室行ってもよかったんやけど、夕方からバイトやしまぁえーかとゆーことで。まるまる1週間学校行かんかったんはGWぶり?なんだかんだゆってけっこう行ってる。今日は計算機をやってたんやけど、あんまはかどらず、キャッシュ周りの計算問題がどーも苦手。やっぱうちで一人でやってるとテンション下がってくる。

夕方からバイト。今日は新人さんが2人おったんで、指示を出すのが難しい。まぁ効率を気にせんかったらなんとでもなるさ。明日は土曜やけどバイトないし研究室行くかーとか思ってたんに、友達の代わりに働くことに。なんかみんな忙しそうやししゃーない。まぁ日曜は休みやしえーや。院試まであと2週間やからぼちぼち追い込みかけて行かんとなー。Cマガ読んでる場合じゃない。

バイト帰ってきたらルパンやってるんやんΣ(´□`;朝新聞見ながらビデオ撮っとこーとかおもってたんに、おもっきり忘れてた。しゃーないので一番おいしい最後30分だけ見た(;´ー`)一刻も早くVoDの研究をして下さい>むっく