my図書カード

今日は論理回路の演習ものすごー中途に残してたやつを片付けて、OSをノートに書きまくって覚える。

で、夕方からバイト。うちの店にはソースネクストのCDがちょっち置いてあるんやけど、新しいのがいろいろ来たから入れ替え。あとパソコン書も発注してたやつが来てたんで出す。てかソースネクストの社長さんはITベンチャー。もともとIBMにいたのに、ある日PCソフトはもっと安くあるべきだと思い、廉価なPCソフトを販売する会社を作ったんだとか。すげー。でも軌道に乗るまでずいぶん苦労したらしい。作ったはえーけど、そっから成功するのが難しいわけで。

そーそー、今日オリジナルな図書カードをオーダーメイドしたいとゆー人がいはってんやけど、いつも既製品しか売ってないんでわかんねー、どないすんねんと店長に聞いたところこんなのがあるらしい↓
TOSHOCARD.COM
とゆーことで、唐突にmy図書カードが作りたくなったときはこちらへどーぞ。ただし最低でも30枚からとゆーのが問題。