あと2週間

テストまであと2週間やからぼちぼち過去問眺めてるだけじゃなくて解かなあかんなーとゆーことで、今日から過去問はじめてみた。とりあえず基礎工あと回しで工学部の近いとこから攻めようとゆーことで、H17やって、H16の途中。なんか思ってたより忘れてる。問題見て、あーすれば解けるってのはわかるんやけど、実際にやってみると自信なし。あらー。で、教科書見るを繰り返す。おかげでなかなか進まず。もうちょい数学と電磁の復習せねばなぁ。回路はやっぱ計算めんどいし。ほとんど放置。でもちょいはやっとかんと保険程度に。てかH17数学で固有値虚数なるんですが、おかしくね問題?オレが寝ぼけてるだけか?

あとぼちぼち2週間がんばろかー。それが終われば夏休みだ。とりあえずやる気が出んので久々に走ってこよう。食中毒で倒れてから走ってねーし。なんもなければ2日に1回くらい走る。てゆーても近所やし短いけど。