報告書

今日は台風ちっくなんで、うちにこもってたわけですが、あんま激しく降ることもなく、風だけやったなー。今日は昨日に引き続き過去問。H15を終わらしてとりあえず工学部の分終了。てかH15は説明せよが多い。書いた分だけ確実に点稼げるけど、時間がかかるんでつらい。あとアルゴリズムが他の年よりムズイ。で、基礎工の方H17もやる。こっちは必修でかぶってる分だけやから実質的には半分しかない。うーん、同じ教科でも習ってることがビミョーに違うとやっぱ問題解きにくい。解答ないし、こんなんでえーんかなぁばっかり。

高専会の報告書17年度分が一部だけ暫定的にupされたっぽい。ぼちぼち編入シーズンやなぁ。てかWeb係様がクソ忙しいのは十分承知ですが、もうちょっと早くになんとかならんかったもんかなぁ。とゆーのが残念。せっかくみんな書いてくれたわけやし。後輩達に情報を提供するのが主目的とゆーか存在意義なわけやから。更新なんも手伝ってない俺が言うのは間違ってるかもしらんが、やっぱ残念。