過去問終わり

今日は過去問を終わらした。基礎工の問題は見た感じ文字数が多くて、やる気をそがれるけど、よくよく読んだらそんなにたいそうなことは聞いてないことが判明。なんとかなりそう。てかPascalわかんないですがね。雰囲気でなんとか。てか工学部ではノータッチやからアルゴリズムはCで書いてくれると信じてるけど。てかPascalにbreak文はないのか?調べてもDelphiとかObjective Pascalならあるっぽいのに純粋Pascalではフラグでループを抜けるしかないのか?ありえないですから。実はあるとゆーことにしておこう。条件の短絡評価もしてくれない模様。てか問題はたぶんCだからよし。

今日は涼しかってんなー。なんか最近体温調節がおかしいから、自分が寒いだけなんかほんとに気温が低いのかがよくわからんとゆーか。クーラー病真っ只中。最近疲れ気味っぽいし。体が資本なので気をつけましょう。

恒例行事よっつんの人生について語る会(仮)が8/16に計画されてるので、元5Eの皆様参加したかったらオレかぜろかよっつんに声かけて下さい。てか個人的には15日の方がありがたいんですが、どーでしょう?>ぜろ+よっつん