髪切った

今日は朝から髪を切りに。けっこう伸びてて暑苦しかったもんで。男前になった(自己申告)。で、昼からは昼寝。最近疲れ溜まってるんかなー爆睡してた。

んで、夕方から昨日の続きで数学やろーかと思ったけど、まんべんなく偏らんよーにと気をつけてアルゴリズムをすることに。でもあんまりはかどらず。こんなアルゴリズム本よかシューティングゲームアルゴリズムマニアックス (C magazine)とかの方がおもしろそうな気がする。うーん。なんか夏バテでバテバテ。こないだうなぎ食うたのになぁ。うなぎ屋の陰謀で特に意味ないんちゃうかと思う。まぁ栄養素がどーとかあるある大辞典にでも言わせれば癌にでも効きそうやけど。なんでも食べたら体にえーねん結局のところ。

昨日書くの忘れてた夏の庭。

夏の庭―The Friends (新潮文庫)

夏の庭―The Friends (新潮文庫)

死ぬってどーゆーことなんだろうとゆー興味から、近所の死にかけのじいさんの死に際を拝もうと観察しはじめる3人の少年達。毎日毎日じーさんの家を張り込み観察を続けるうちにじいさんは逆にどんどん元気になってきて...。少年達がほんの少しだけ成長する夏を切り取った話。感想としては悪くないけど、ほめちぎるほどよくもない。可もなく不可もなくといった感じ。もうひとひねりくらい欲しかったかなー。話がわかり易すぎるとゆーか。

まんとるの壷がここに移転したのでアンテナ更新しといた。