院試前最後のバイト

今日は朝からバイト。基本10時開店やけど、最近は土日だけなぜか張り切って9時から開いてたりします。店員から言えばはっきり言って迷惑です。何がうれしくて休みにそんなに早く起きなければならんのか。基本的に夕方働いてるのに今日は朝からだったわけです。うーん、そんなに早く開けても誰もこやんよ?他の売り場はともかく特に本屋なんて。かといってうちだけ閉めるわけにもいかんわけで。とか思ってたら何人かいた。この人たち何してる人なんやろーか。夏休みやねんからもうちょっとどっか遊びに行くとか、家でダラダラ寝てるとか子供アニメ大会見るとか他にもすることがあるやろ。てか今日は小学生の夏休みのドリルっぽいのがよく売れた気が。あぁかわいそうに子供達よ。

仕事中にCDの予約データを整理してて気付いたんやけど、知らぬ間に倉木麻衣のアルバムが発売決定してた。とゆーわけで予約しといた。Wish You The Bestから1年半、オリジナルは2年ぶりくらい。

FUSE OF LOVE

FUSE OF LOVE

今日でとりあえず院試終わるまでバイトは休み。とゆーことであとはがんばるだけだ。とゆーことであとはがんばるだけだ。2回ゆーのが流行ってるらしいので、2回ゆってみた。

よつばが「ストレス、あぁ疲れ溜まってんかな」とかゆった。あぁけっこうショック_| ̄|○