なつかしのステビア78円

8月になっちゃいました。8月ともなればクソ暑くてもそんなもんかと納得してしまうなぁ。院試は今週末なんでもうラストスパートってかんじなんやけど、ペース配分が難しい。直前に全部はできひんし。とゆーわけで、今日は電磁と数学。あとうちに帰って論理回路。いろいろちょっとずつ手を出しつつ古い情報を更新。論理回路はだいたい覚えてたけど、数学のページフォルト率が...(´・ω・`)ショボーン

いつもだいたい3時過ぎになるとやる気もなくなるんで生協に行くんが日課みたいなもんになってきてるけど、生協でなつかしのステビアが売ってた。わかりやすくゆーと甘くないポカリだ。あれだ。けっこう昔好きやったんに、あんまり売れんかったんか最近はめっきり見ーひんよーになって。それがなぜか生協に売ってた。数量限定で。しかも78円!!よく見ると缶ジュースのくせして賞味期限があと1ヶ月やん!オチはそこかΣ(´□`;まぁそんなことで悩むわけもなく、なつかしのステビアを飲んでみた。うーん。やっぱポカリよかこっちのが好きかも。これもう生産してないんかなぁ。個人的には復活して欲しいんやけど。
大塚製薬の公式ページ調べてみたらちゃんと普通に売ってるやん。あぁ別に生産が止まってるわけじゃなく、あんまり売れへんから流通してないだけなのか。