お買い物

最近まともに買い物すら行ってなかったんで、今日は梅田にお買い物。ジーンズとシャツとスニーカーを買う。昼飯はこないだ混んでて行けなかった一風堂。変な時間に行ったから並ばんでよし。うーん、なかなかうまい。でもどんたくのがおいしかったかもなぁ。でも潰れたらしいってこないだ父がゆーてた気がする木津にあったやつ。残念。シャツ気に入ったの少なかったから帰りにアルプラも見て追加。あと水着。なんて良心的な値段なんだ。ありえない。

久々にテイルズを再開。ディスティニー2ね。てゆーか早くこせ( -_-)ノ春休みから止まったまま。まぁぼちぼちやろう。怒首領蜂もやらなあかんし、ハリポタの続きも読まねばならんし、プログラミング関係のページを立ち上げようかなとか漠然と考えてたり。そーするとCSSとかもかじらなあかんなーとか思ったり。そーいえば何冊か放置されたままの本もあったりとか。あ、もちろんバイトもモリモリ働かなあかんし。遊びにも行くし。うーん、今年の夏は忙しそうだ。