夏旅行2日目

2日目。朝起きて朝食。朝は基本的に小食なんでこんな食えねー。

心配してた雨もとりあえず降らずにもってるんで、予定通りテニス。テニスはその昔かじってて3、4年ぶりくらいにやったけど思ったりより打てるもんやなー。ダブルスをチュンと組んで、大人げなくトーナメント優勝しました。

で、バーベキュー。テニスで疲れた後にビールを飲むと、頭が痛い。うー。バーベキューやってる途中に雨が降ってくる。こんなとき張っといてよかったテントに一時避難。まぁほとんど終盤やったし、あと焼きそばだけ。てゆーか焼きそば30玉は多すぎだ。

雨っぽいんで水着は旅館に置いてきたけど、先輩たちは構わず川で遊んでたみたい。雨で増水して流されないよーに。雨の中片づけをして旅館に撤収。速攻で風呂入る。

で、やっぱり宴会。2日目は1日目より盛大に行われ(?)カラオケ大会やら2次会までやった。昨日酒を飲まなかった内Pが壊れて幹事のDAIさんにティッシュを投げつけてました。なんて恐ろしいことをするんだ。DAIさんごめんなさい。

で、露天風呂。相変わらず雨降ってたけどあまりにも気持ち良過ぎたんで1時間以上入ってた。うーん、露天サイコー。

で、相変わらずマージャンはわからないんですることがなく寝る。

3日目に続く。。。