FUSE OF LOVE

今日はバイトもなく久々にオフやったんで、のんびりとテイルズやったりハリポタ読んだりCマガ読んだり。特にこれといって内容のない一日。
ディスティニ2やった人にしかわからんネタやけどバルバトス強えーよ。晶術使ったら即カウンターはやめてくれ。オールディバイドで持久戦に持ち込んで力押しでなんとか倒したけど。あとはエルレインだけだ。もうちょいで終わるはず。
ハリポタは分厚すぎて全然進んでる気がしない。Cマガは最近おもしろいとこないなぁ。

昨日買ってきた倉木麻衣

FUSE OF LOVE

FUSE OF LOVE

最近はビミョーなシングルが続いたもんやから、特に目玉となるよーな曲もなく若干心配してたんやけど、やっぱり中途半端なできやなぁとか思う。Love,needingとかは好きなんやけどなー。アルバム曲からはTell me whatとかI sing a song for youあたりとか。でもファンでもなんでもない人には特におすすめでもないな。