よつばと4

今日は朝から父上が車洗うのを手伝わされる。てゆーか兄ちゃんがバーベキュー行って汚してきたんならお前が洗えとか思うわけですが、兄はあんまりうちにおらんとゆー罠。それでいて俺は用事がないとほとんど乗らん。てゆーか藁が大量に車内に落ちてるんですが?牧場でも行ってきた?意味わかんねーよ。

バイトは今日は夕方からで、昨日とは違い今日は平和な一日やった。で、昨日買えなかったよつばともちゃんと買ってきた。ついでに村上春樹の続きも。

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

最近一番お気に入りのほのぼの癒し系マンガ。なんかいろいろ疲れたときにでもどーぞ。ゆーても最近は夏休みやから全然疲れてないけど。今回のお気に入りは、とーちゃんとジャンボがバドミントンしてるとこと、白絵具を水で薄めて作った牛乳をとーちゃんに飲ませるとこ。相当ウケタ。