エレカシ

朝はおもっきり寝て。TSUTAYAがオンラインクーポンで半額やってるみたいなんで、なんとなく行く。APPLESEED [DVD]でも見ようかなーと思って行ったんやけど、貸し出し中で見れず、とりあずCDだけ借りてみた。

今日の収穫物。

アンダー・マイ・スキン

アンダー・マイ・スキン

エレカシはなんとなく久しぶりに聞きたくなったから。夢のかけらとか、ヒトコイシクテとかがたまらくいい。てかDISC1あたりの初期の作品は全然知らんねんけど、アル中?みたいなかんじになってるんでよくわからん。後期のDISC2の方がえーねやっぱ。けだるく無常観を歌うかんじが心地いい。

昼からとりあえず昼寝。てゆーか起きたらもう4時半ですが。なんもやってねーな今日。まぁとりあえずTSUTAYA返しに行こう。

で、帰って来週のミーティングまでに要約してきてねーと言われた論文を読む。でも途中で集中力が切れて、だんだんわからんくなってやめる。FDLのスケジューリングの話してたはずやのに、それが解空間のグラフ探索問題に置き換わったあたりから???明日でえーや。まだ時間はあるさ。風呂入って本読んで寝よう。

期間中にキーワードを叫ぶとAmazonギフト券が当たるらしいんで、はてな市民は叫びましょう。
Amazonギフト券欲しい!
心からものすごく欲しい。