テニプリ30

今日は昼からラストまでバイトやから中途に余った朝のうちに昨日の論文を読む。...うー、一番重要っぽいところだけ理解できず。それ以外はわかるっぽいんやけど。これ英語じゃなくて日本語で書かれててもわからんよーな。。。

で、バイト。今日はだいたい学参出してた。学習参考書ね。もう世間では2学期やしなー。あ、9月なったしぼちぼちソフ開の勉強はじめよーかとか思って、参考書を買おうかと思ってんやけど、よさげと思った技術評論社のやつは17年春のやつやって、秋のやつじゃなかった。ほとんど内容変わらんとは思うんやけど、どーせやるならやっぱ最新のやつのがえーやん?気分的に。とゆーわけで、しゃーなしで今から発注。てゆーか他のやつ秋版ちゃんと入荷してるんに、なんで技評のやつだけ秋版ちゃうねん。て、夏休みに情報系の資格本を発注したのはオレですが。かと言ってこれがいいと思った後に、やっぱりあかんから別のを選ぶのは嫌とゆーわがままなやつなんで、大変残念ながら勉強が始められず。ほんとは今日から徹夜で猛勉強を開始(するわけないです、はい。なんとなく言ってみたかっただけです、ごめんなさい)。まぁ4,5日くらいでくるやろ。まだテストまで1ヶ月ある。なんとかなる。やる気次第。

とゆーわけで、ソフ開はあきらめてテニプリの新刊。

テニスの王子様 30 (ジャンプコミックス)

テニスの王子様 30 (ジャンプコミックス)

ついに30巻。沖縄の比嘉中との対戦。あいかわらずこのマンガはアホ過ぎて楽しい。てゆーかハブ曲がりすぎだろあれ。ありえねー。無我の境地でオーラが出たりする今日この頃に今さらそんなことゆーてもしゃーないけど、やっぱりもう一回、曲がりすぎだありえねー。ファミコン燃えプロで巨人の角を7回くらいまで連投しつづけて疲れさせた後に投げたカーブくらいありえねー。あまりにマイナーネタすぎてわかんねーな、ごめん。

今日のGG。
Ya-Ya-Yahと言われてチャゲアスを思い出した人は旧世代です。ジャニーズの新しいユニットだそうです。わかんねーよそんなの。