ファミコンミニ

ゲームボーイミクロファミコンバージョンがものすごく欲しい。やべーこれ。もうデザインがすばらしすぎる。2コンで「あああああああーー」ってマイクで遊んだ少年時代を思い出します。デザインは1コンですが。てかミクロってアドバンスが小さくなっただけ?自分がアドバンス持ってるのを忘れて思わず買いたくなる。うー。マリオの復刻版も出るみたいで、うー悩みどころ。

ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】

ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ

今日は掃除当番とゆーことで研究室へ。ほんとは毎週木曜やけど、明日から先輩が研究会でごっそりいなくなるので、今日に変更とゆー仕様。台風のおかげで朝から大雨の予報やったんで、正直なところサボりたかったんやけど、朝から別に雨降ってないし。しゃーねぇ行くかな。とゆーわけで行ってきました。行ってみるとなぜか今日はB4が勢ぞろいしてた。特に意味なし。

学校行く前にバイト先に寄って、注文してたソフ開の参考書を買う。

分厚いなぁ。うー。地味にがんばります。こーゆーのは気合が重要。