iPod nano

iPod nanoなるものが出ました。

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

4G入るのに90×40×6.9mmで42g。14時間再生。ありえねー。6.9mmってなんだ。miniを持ってるのを忘れて危うく買いたくなりそう。昨日のファミコンと同じく。同時にソニーも新モデルを発売したけど、全然勝てそうには見えねぇな。

今日はバイトもなくうちでゴロゴロ。ソフ開はこーゆーのはやる気あるうちにげしげし攻めた方がいいとゆーわけで、やる気を見せてみたわけですが、結果のだいたい内訳はソフ開3割、昼寝3割、近所をぶらぶら4割。だいたいそんなもん。世の中思ったとおりに行かないのはすべて大自然の摂理とゆー仕様なのであきらめる方向で。ソフ開のはじめのほうはもろに院試で勉強した内容とかぶってるんで、院試の問題がすべて4択になったと仮定すれば全然余裕っぽい。むっくに大きく溝を開けられてるんで、もうちょい追い上げねば。

最近は連続更新記録を更新し続けてるわけですが、つらつらと書いてるうちに、おかげさまで知らぬ間に15000Hits達成してました。これからも暇なときにでも眺めてやって下さい。
で、アクセス解析をぼーっと眺めててすごいことに気付いた。9/6の昼間に、1人で143回もカウンタを回したやつが...がんばりすぎですから。それならなんか一言くらい書き込んでいってくれたらえーのに。9/6と言えば台風なので相当暇やったんかなぁ。