実はミーティングがなかったとゆー罠

今日はミーティングなので研究室へ。いつもよりちょっち早め(ってゆーても10時半)に研究室へ。で、朝から調べ物して資料を修正したりとかしてたのに、衝撃の事実が発覚。助教授さんが出張やから、実は今日のミーティングはなかったとゆー罠。もうちょい早めにゆーてよね?

とゆーわけで昼からソフ開をちょっちやってみたり、なぜかEclipse+CDTを入れてみたり。てゆーかCDTのバージョンが上がっててMakefileを自分で書かなくてよくなったんだと。へぇ〜。←こんなことしてるから勉強が進まないわけですが。

で、反省せずバドミントン。ものすごく部活の邪魔になってたけど、おもしろかったのでよし。