路上集Ⅰ号

今日のバイトは雑誌が山盛り。しかもわけわからんほど書籍の箱が来るし。てか、カレンダーと日記邪魔じゃヴォケヽ(`Д´)ノウワァァン!!今、何月やと思ってんねん。早すぎ邪魔なだけ。しかも母店がポイント3倍+ガラポン抽選。ほんまお客さん多い。今日平日ですよね?あんたら何してんですか?てかガラポン手間ばっかりかかるのに人件費は一切出ないので、単純に仕事量が増えるだけです。明日もりぼん・なかよし・ちゃおに幼年誌があるので雑誌抜きも大変で、結局また帰るの10時回ってたし。あぁ疲れた。

水曜に買い損ねた川嶋あいのアルバム買ってきた。

路上集1号

路上集1号

今となっては入手困難な路上ライブ時代の曲を集めたファン待望のアルバム。去年みょーみょーに編集してもらったCDに入ってたから知ってる曲もあるけど、アレンジが違うのでまた違ったかんじがしてなかなかいいかんじ。ガラスの私、天使たちのメロディー、もっと!とかがいい。旅立ちの日に…はI WiSHの明日への扉の原曲やけど、このアルバムにはピアノしか入ってないからまんま明日への扉です。でも何度聞いても泣きそう。

ソフ開の受験票が届いた。気になる試験会場は...京産大!!遠っΣ(´□`;まぁうちの大学よりは近いかwてか朝9時半から夕方16時半までやるのか。そんなに体力と集中力があるかが謎。