20kHits達成

知らんうちに20kHitsを達成してた。毎日更新記録も更新中。本ネタの方はしばしお待ちを。今んとこそこへ届くのは僕たちの声ってのを読み中。下にもちょっち書いたけど、その後はスレイヤーズすぺしゃるの新しいの→死神のバラッドの予定。

あーそうそう書くの忘れてたけど、インストール (河出文庫)文庫版の読みきりだけ立ち読みしたんやけど、結構ビミョーやった。うーん、なんてゆーか味のある文章が好きやったんにそれが全然ないとゆーか。本編はおもろいから十分楽しめるとは思うけど、文庫版に追加された読みきり目当てで買うにはイマイチやと思う。うーん、最近文芸の新人賞の低年齢化が進みまくって中学生とかが受賞しちゃってる今日この頃。綿矢りさがただの話題性だけで終わらず、がんばってくれることを願って次回作を待とう。

今日は研究室で昨日の続き。なんとかできてミーティングで発表。怪しげな日本語でごめんなさい。これで明日からシミュレーション作りに戻れそうだ。今日はもう疲れたからいいや。和訳を2日でやるには少々ボリュームが多すぎた。