TSUTAYA行った

今日はバイトが夕方4時からになってもたから、研究室行くのめんどくてやめた。で、久々にTSUTAYAなんぞに行って見た。

今日の収穫物。

ノラ・ジョーンズ

ノラ・ジョーンズ

ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・シェリル・クロウ

ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・シェリル・クロウ

ザ・スピリット・ルーム

ザ・スピリット・ルーム

13/71-THE BEST SELECTION

13/71-THE BEST SELECTION

まぁ最後のやつだけ浮いてる気もせんこともないが。シェリーと15の夜が唐突に聞きたくなったとゆーか、そーゆーことってあるやん?手持ちの音源がどっかいってもて見当たらんかったから借りてみた。やのに、iPodに突っ込もうとして気付いたことにこれレーベルゲートCDやん。うぜぇー。あぁなつかしや過去の遺産。まだこんなんあったんか(´・ω・`)かといってせっかく借りてきたのになぁ。うー。めんどいけどしゃーなしで、あーやってこうやって...(ry

夕方からバイト。ハリポタ4のポスターが販促で入ってきた。いや、劇場公開来月やのにDVD化なんてまだまだ先やん?とか思ってたら劇場行く前に古いの買ってねとゆーことらしい。ハリポタ4読んでたんそーいえば放置しっぱなし。忘れてた。

明日はwith,moreが来るから雑誌抜き大変。まぁ他の少なかったしそんなゆーほどでもないけど。