モリゾーと愉快な仲間たち

朝から研究室でひたすらシミュレータ作りをして、夕方からむっくのうちで研究室のB4集めてモリゾーパーティーが盛大にとり行われました。

むっくのおうちは阪急の山田駅のすぐ近くのマンション。てゆーかこのマンションすげー。むっちゃ高級っぽいとゆーか、なんとゆーかOLとか住んでそう。間違っても学生ごときが住めるようなオーラではない。部屋も綺麗でなんか一人暮らしえーなと思った。

で、何がモリゾーかとゆーと限定ものの焼酎「森伊蔵」が当たったらしく、みんなで飲もうとゆーことになったわけで。で、前々からやろうとゆーてたたこ焼きパーティーもすることに。たこ焼きはなんか売りもんみたいにいいかんじに仕上がった。もちチーズとかはうまいけど、アポロとかわさびとかが入ってしまうのは仕様です。おっとっとは入れたの誰も気付かず。その他ごはんですよとか梅肉とか入れてみたり。そんなかんじ。

むっくの部屋で見つけた本をさらしてみる。

ウケる技術

ウケる技術

人生っていろいろ大変よね。

DVDの品揃えがよかったのも計画的犯行かと。ついでに1本おすすめのを借りてきた。また今度暇なときにでも見よう。

結局昨日は飲み過ぎて、朝起きたらものすごー気分が悪かった。まぁ楽しかったのでよし。

続く。