モリゾーと愉快な仲間たち その2

下の続き。27日の方から先にお読み下さい。

朝起きると、むっくが朝食なんぞを作ってて、俺の中のむっく株ががんがん上昇。が、しかし思った以上に昨日飲み過ぎたみたいで、胃が気持ち悪くて、せっかく手料理作ってくれたのに残念ながら食べられず。ごめん。ほんまごめん。

で、今日は夕方からバイトやから朝から研究室行って夕方早めに帰ろうとか思ってたんに、体がだるすぎてこれは研究室行ってもなんもできなさげやなぁってことで、結局うち帰って寝た。やっぱ寝床が確保されてるとたまには飲みまくりたいとゆーか。明日のことなんて気にせずに盛り上がってそのまま死ねるのは、それはそれで青春の1ページとゆーことで。まぁそんなこともある。

うち帰ったらマシになったから、ちょっちだけシミュレータの続きをやって、夕方からバイト。

今日はほとんど雑誌抜きしてただけ。30が日曜やから前倒しで明日幼年誌が来るとかで。明日土曜やし、朝付録付けが大変そう。しかも月刊のパソコン誌も来るのに年賀状関係がアホみたいに多すぎて、すでに40種類くらいあるんじゃねーかこれ?場所なし。しゃーないから、売れてなさげなDeAの木製パズルを返してしまって、エンド台に侵食。なんだかんだで今日も残業。最近多いなぁ。