AQUA

日曜は朝からシミュレータの続きをちょっちだけやって、昼寝。なんか最近やたら眠い。夕方から起きて、バイトへ。昨日と同じ監査の雑用。伝票のチェックとコミックストッカーの整理とか。

ARIAの原点AQUAも読んでみた。

Aqua 1 (BLADE COMICS)

Aqua 1 (BLADE COMICS)

Aqua 2 (BLADE COMICS)

Aqua 2 (BLADE COMICS)

灯里ちゃんが火星(AQUA)に来て、水先案内人になるお話で、時間軸的にはARIAの前のお話。出版されたのもARIAよりも前やから、読む順番としてはこっちを先に読むのが正しいのかも知れんけど、読んで思ったこと。灯里がちょっとキャラ違うくない??ARIAのようなぼけぼけキャラが薄い気が。そしてアリア社長が人間並みの知能を持ってるという衝撃の事実が発覚。。。の割りに子供レベルにしか見えないんですがwARIAだけでも十分話がわかるようになってるから特に読む必要もないけど、いろんな意味でおもろい。