中間発表

今日は中間発表というわけで、朝の10時からB4だけで発表の練習を行い、午後から本番。発表時間10分に対して質問時間20分はやっぱ長い。沈黙で静かになるのが嫌。まぁ俺の発表の質問はそんなにするどい質問もなく、無事平穏に終わった。よかったよかった。これでしばらくゆっくりできそう気分的に。

さっそく打ち上げということで、ツヨむっく、ミジンコに、M1のざきさんUさんを加えてボーリングをしにラウンド1へ。5ゲームも投げると手が痛い。結果は100前後。まぁ俺の実力ではこんなもんやろう。というわけで、日曜のボーリング大会は戦力外で楽しんどきます。で、ゲーセンのメダル無料券もらったのでちょっちだけ遊んで帰る。最近ゲーセンなんぞ行った覚えすらないくらいなので意外とテンション上がった。

で、晩飯を食いにげんこつというラーメン屋へ。なんかみんなはよく行くらしいんやけど、初めて行った。げんこつなんて俺の活動圏内にはないです。博多とんこつやったけど、スープはなかなか好き。でも麺はどうだろうこれ。とんこつはやっぱどんたくがいいかなぁ。まぁ木津らへんにあったどんたくは潰れちゃったので、近くにないわけですが。

あぁ今日はやたら疲れた。でも楽しかった。