DEENベスト

今日の研究室はコーディングの続きをぼちぼち。32bit環境では64bit整数よりも、64bitのdoubleの方が演算速度が速いことが判明。double用に専用のハードウェアがあるだろうことは想定してたけど、それでも整数演算の方が速いと思ってたんやけど。64bit整数は環境依存なので大変なんやろうか。関係ないけど、こないだ書いてたsize_tをunsigned intに変換しました警告は、コンパイラのオプションで64bit移行のチェックを外したら消えた。

DEENのベストが出た。なぜに今さらベストが出るのか謎やけど、あまりの懐かしさに久しぶりに聞きたくなったんで買ってきた。これを買うために早く帰ってきたというか。

一番のお気に入りは夢であるように。他にも、このまま君だけを奪い去りたい、ひとりじゃない、君さえいればとかその他いろいろ名曲ぞろい。すばらしいできだ。

ハガレンすごいスピードで売れてるみたいで、こないだ山積みやったんが、もうだいぶなくなってきてた。すげー。帰ってから気付いたけど、頭文字Dの新刊が出てたらしい。気付かんなんだ。