頭文字D32

今日はM2の先輩の中間発表だったわけで、9時とかに研究室に行ったの久しぶりな気が。最近10時半出勤が基本なので、やっぱ9時はつらい。眠い。昼からちょいプログラムいじったがたいして進まず、最近こんなんばっかり。で、夕方からバイトなので帰りました。うーん、最近まとまった時間がねー。あとセキもいっこうに止まんねー。早く治ってくれほんま。

明日With,MOREが来るから雑誌抜き大変やなーとか思ってたら、なぜか俺は雑誌抜きじゃなかった。ラッキー。CDは平井堅が相変わらず独走。コミックはマーガレットとフラワーコミックとかが出てた。で、こないだ買い忘れた頭文字Dの新しいのを買ってきた。

頭文字D(32) (ヤンマガKCスペシャル)

頭文字D(32) (ヤンマガKCスペシャル)

今回は、バトルが一段落というわけで、拓海と啓介の偽者が現れたり、拓海に新しい恋の予感が訪れたりなかな楽しい。最近バトルばっかやったからたまにはこーゆー息抜き的なのいい。特に高校卒業してから恋話はめっきりなくなってしまったよーに思うから。

店長から生協の白石さん借りてきた。さんくです。