ふたつのスピカ9

今日はバイトが昼から。こないだ5倍やったばっかやのに、飽きずに3倍ポイントだとさ。もう全然ありがたみないよ。...とか思いつつもお客さん多いしΣ(´□`;ありがたみなくても安易に3倍にすれば売れるのか?今日もありえないくらいお客さんがいました。普通の土日の1.5倍売り上げ。クリスマスのかけこみ組みが包装してくれといいまくるので、レジが渋滞しまくりで仕事が一切進まねぇ。

コミックの新刊はいろいろ出すぎて何が出たかあんまり覚えてない。年末にかけてどんどん新刊が大量に発売するので場所確保がたぶん無理っぽい。

コンピュータ書の補充&ソースネクストの補充が来たので出す。ブログ&アフェリエイトヤフオクは飽きてきたので、google,mixi,amazon,virus対策本を辺りを入れてみる。うちの店の客層的にどうなんだろう。まぁ実験的にしばらく様子見。

明日はwith,more辺りの女性誌が前倒しで来るので雑誌抜きが大変。パズルと車も山盛り。てゆーかパズルこないだ平台を全クリしたばっかなんですが_| ̄|○

ふたつのスピカの新しいの。

ふたつのスピカ 9 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 9 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

宇宙を目指す少年少女たちの青春マンガ。今回もかなりいいかんじに仕上がってる。ネタバレになるのであんま言わんけど、ふっちーの好感度がガンガン上昇中。あぁふっちー最高。どんどん話が大きく膨らんでいきそうな感じなので続きに期待。

巻末に気になる情報が。2/23にスピカの画集が出るらしい。星図&2年分カレンダー付きらしいんやけど買おうかなぁ。

バッテリー4文庫版も買ってきたけど。こっちは読み終わり次第。