包装はセルフサービスでお願いします

最近休みは寝まくってるので今日も11時起き。で、ぼーっとして。昼からちょっち研究室のマシンにアクセスしてシミュレーションだけ回す。で、昨日ビデオとっといてもらったロボコンを見る。今回はテーマが異色で障害物競走。なかなかおもろかった。変な動きするマシンが続出で。想像力がすばらしいなぁとただただ感心するばかり。奈良は出てなかったけど。予選落ち?

で、夕方からバイト。今日もクリスマス駆け込み組みのおかげで包装ばっかり。ほんまマジだるい。全然人足りねーよ。紙あげるから自分で勝手にやってくれよ。ほんま。てゆーかあきらかに人件費がかかりまくってるんやから、100円くらいとってもえーんちゃうとか思ったり。

新刊はワンピとナルトが大量に。通常の間隔やったら1月はじめに出る分を年末に前倒しするという嫌がらせ。まぁ売れるからえーんやけど。年末はほんま新刊台のスペースがない。他にもいっぱい出たはずやけど、もう覚えてない。レジが忙しすぎ。今日も昨日と同じく1.5倍くらい売り上げ。がんばりすぎですから。

月曜の雑誌が多すぎるから一部日曜に配送しますとさ。あぁ場所ねーよ。月曜発売分を日曜には出せないので、はっきし言って邪魔なだけ。恐ろしくて何が入荷するのか確認せず。

全然関係ないけどシャンパンうめーな。