雪のため臨時休業

8時に起きたらなんかおもっきり雪積もってるやん。てゆーかなんか吹雪いちゃってるしΣ(´□`;なんじゃこらー。...で、9時まで寝てみる。まだ降ってるし(´・ω・`)で、10時まで寝てみる。まだ降ってるし( ̄д ̄)てゆーかなんか吹雪きまくってるし。あぁもう今日は休み決定。あーあ、ものすごく研究室行きたかったのになぁ。

...ごめんなさい。嘘言いました。正確に言うと全然行く気なかったです。何もこんな日にわざわざ行かんでもえーや。

で、せっかくなのでこたつでダラダラしてみる。あぁ現実逃避って素敵☆

で、4時頃になって、そう言えばこないだ髪切りに行ったときに当たった5555円券が年内に使わねばならんとゆーことを思い出し、髪切りに行くことに。もう雪は止んでるし。年末は忙しそうやから今のうちに切っとかねばと思って。

で、ついでにハセイチ寄ったらバッテリー4の文庫版もう出てるやん。明日バイトやしスピカの新刊と一緒に買ってこよう。