掃除

やっと冬休みになったので、とりあえず部屋の掃除でもするかと、掃除をし始めたわけですが、予想以上に時間がかかり、結局終わらず現在部屋の中が散らかりまくってます。そんなかんじです。毎年毎年いらないものを捨ててるはずなのに、なんでこんなにいらんものがあるのか。まったくもって謎。

部屋の照明の調子が悪いのは、蛍光灯じゃなくて照明器具が原因のようで新しくしたらものすごく明るい。なんか目が痛い。

先月無線LANを導入したので、他の部屋に這ってるLANケーブルを回収。これで扉がきちんと閉まるのさ。

本が本棚に入りきってないのでなんか売ろうかなぁと悩みつつ、教科書やCDを収納ボックスに入れたりなんかいろいろ整理してたら余裕で入った。コミックを大人買いしたりせん限りしばらくは大丈夫なはず。あぁ本棚整理してたらスレイヤーズロストユニバースが読みたくなってきた。あとRAVEも。そんな時間なんて全然ないですが。