どうぶつの森

朝から昨日に続き大掃除。と言っても部屋は放置のまま、家中の窓拭き&床拭きとか。がんばったがんばった。で、昼からバイト。おかげでうちの部屋まだ昨日の散らかったままだよ_| ̄|○

本は昨日が年内最終入荷やったみたいで、月末から月初め分の雑誌が全部入ってきてもう場所ねーよ。がんばったところで物理的にどうしよーもないです。今日は入荷はなかったので暇かと言えばそうでもなく、年末お客さん多すぎ。

今日特に気になったものと言えば、どうぶつの森の攻略本が売れまくってた。なんか攻略本でこんな売れるのはポケモンやたまごっちに匹敵するくらいのいきおいで。全然知らんねんやけど、どうぶつの森ってどーゆーゲームなんやろー。なんかまったりしてるだけの癒し系ゲームやと認識してるんですが。いまどきの子供たちにはこーゆーのがうけるのか?よくわかんね。てゆーか最近ゲームしてね。落ちゲーとかやりたいなぁ。

年賀状フェアを撤収しようと思ったんやけど、なんや忙しく結局ものすごく中途半端なところで終わる。半分くらいは終わったけど。てか返品くくりまくっても1/4まで返せないという罠。かといって置とくわけにもいかんしね。まぁ物流が止まってる間に溜まりまくってる返品を全部捌いてしまおう。

こないだ新海誠ほしのこえ (KCデラックス)漫画版について書いたけど、どうやら雲のむこう、約束の場所 [DVD]アフタヌーン2月号から連載されるよう。ほしのこえと同じ人が書くらしいのでちょっち期待。まぁアフタヌーンは読んでないしコミック出るまでまだまだ先の話ですが。で、気がついたらなんか小説版がついこないだ出てる模様→雲のむこう、約束の場所。どうしようか。買おうか。ついでに最終兵器彼女の小説版どうしようか。買おうか。

というわけで、今日も散らかったままの部屋で寝ます。。。