今年も一年おつかれさまでした。

今年一年いろいろありました。おつかれさまでした。研究室入ったり左手折れたり食中毒なったり院試受かったりなんかいろいろありましたが、めんどくさいので各自過去ログを漁ってください(ぉぃ。振り返ろうかと思ったけど、この日記を書いてるのが既に年が変わってしまってるので、今更ってかんじやし。もうえーや。

朝から掃除の続き。やっと部屋きれいになった。うん。いいかんじ。というわけで昼からちょっち休憩であずまんがを読みつつ、夕方からバイト。

31日はさすがに昼は多くても夜は少ない。今日は久々にCDの方のレジにいたので、ひたすら予約短冊を作成。あと、ちょっちだけ時間をもらって、年賀状の跡地に学研の科学のたまごフェアを展開。全然売れる気がしないんですが。なんか知らんけど箱でフェアセットが送りつけられてきたので出さないわけにもいかず、ちょうど場所が余ったからここに出しとけ的なかんじで。

で、今日は営業が20時までなので、最速でレジしめをするつもりやったのに、レジの機嫌が悪かったのか、レジ3つのうち1つの売上データがパソコン側に飛ばねぇよ。レジ誤差32万とかなってるしwで、売り上げ報告書を手書きで書くとかいう激しくめんどいことに。ありえねぇー。結局終わるのめっさ遅くなった。今年最後すっきり終わろうと思ったのに、全然ダメダメやなこれ。しゃーない。仕様です。

で、うちに帰ってそば食って、夜中から稲荷へ初詣に。

続く...。