ARIA8

今日は学会発表のWeb申請を片付ける。やたらと入力する項目が多すぎてまぢめんどくてうざい。あと、論文のTexソースを先輩からもらって、自分の環境でコンパイルできることを確認。シミュレーション回しつつ、ちゃっちゃと書き始めてしまおうとゆー計画。シミュレーションの改良の方はちょっちだけ光が見え始めてきたような気のせいのような。

今日はARIAの新刊が出るので、ちょっち早めに帰ってバイト先に寄って確保。

ARIA 8 (BLADE COMICS)

ARIA 8 (BLADE COMICS)

初回版はフィギュアがどーとかなので、特に買うつもりなし。とゆーかうちは一個も入荷してねーw通常版ですら6冊しか入荷してないですから。少なすぎだろさすがにこれは。いくらマッグガーデンだからって、アニメ第2期決定してるんやからもうちょい増やしてくれてもいいと思うんやけど。

8巻はアリスがかなり前面に出てるので、でっかいうれしいです。でも8巻で一番好きな話は36話のゴンドラの話かなー。ゆったりと流れるネオ・ヴェネツィアの空気がじわーっと伝わってくるかんじがやっぱりいい。最近疲れ気味な人どうぞ。