諸事情により雑誌が返せないという罠

今日は夕方からバイトやったんで研究室には行かず。うちやとやっぱりだれて作業があんまり進まず。大丈夫かこの調子で(´・ω・`)?まぁとりあえず焦らずいこう。

で、夕方からバイト。新刊はなんやったけか、あんまり覚えてない。イリヤの続きまとめて注文してたんが入荷。とりあえず村山由佳星々の舟 Voyage Through Stars (文春文庫)を読みかけてしまってるのでこっちを先に読んでしまおう。

ホリエモン関係の本は返せるうちに返しとけとのことで、ホリ単とかは事件発覚後にすぐ引いてしまったんやけど、こんなのが店に残ってたみたいで↓

弥生会計06で青色申告に強くなる! (SOHO‐BOOKS 図解まるわかりシリーズ)

弥生会計06で青色申告に強くなる! (SOHO‐BOOKS 図解まるわかりシリーズ)

もはや完全にネタとしか思えない(=´ー`)ノ赤字のところを黒字に見せかけたりさぞかし高機能なソフトだ。

雑誌返品をする場合箱に流通の管理用にラベルを貼ってるわけですが、そのラベルが気付かないうちに使い切ってしまったようで、慌てて発注したけど2週間くらいかかるとかなんとか。...えーっと、つまりその間雑誌の返品ができないってことか?ありえねーヽ(`Д´)ノウワァァン!!てゆーか、2週間も返品止めるなんて無理だろ物理的にスペースが。しかも週刊誌とかリミット切れそうな雑誌とかはあきらめるしか。ありえねー。ありえねー。あぁありえねー_| ̄|○