研究室スキー2日目

朝からいいお天気で、しかも昨日の晩雪降ったとかナイス。ウェアを着込みボードを借りていざ雪山へ。

ボードは去年の高専会スキーが初めてで今回が2回目。前のときどうやって滑ってたかとか全然覚えてないけど、とりあえずいきなり立ちゴケしないだけでも十分。去年はまず立つとこからはじめましたから。なつかし。

うちの研究室の先輩方は毎年行きまくってる人ばっかみたいで、みんな余裕っぽい。一番俺が足を引っ張りまくってました。てゆーか、もうちょいはじめは同じ場所ループして練習とかしたいのに、なんかどんどんリフト乗り継いで連れて行かれる。もう追いつくので精一杯。練習とかそんな余裕もなく、待たれてる感が申し訳ない。ほんまダメな子でごめんなさい。