忍び寄る魔の手

今日もバイト。店長が変わって売り場がどんどん改革されてるわけですが、ついにコンピュータ書にも魔の手が。。。

コミックみたいに知らぬ間にごっそり変えられてたという悲劇はなかったものの、本部の基準どおりに定番リストをちゃんと守って定番管理して下さいと忠告が。

いやいや、この本部の定番リストがちゃんとしたリストやったらちゃんと活用しますよ?てゆーか、このリスト4割ぐらいぜってぇーいらねぇよ?誰作ってんねん素人さん?ってレベルのありえないラインナップになってるわけで。ぜってぇ売れねぇ。しかも分類間違いもたくさんあって全然信用できない。Web作成のとこにWinXPの入門書とか混じってるんですが。アフェリエイトの本がPC入門書になってたり。LaTeXはプログラミングだそうで。PHPSQLがLANとかにまぎれてたり。スタイルシートがHTMLとかの方じゃなくPhotoshopとかのグラフィックにまぎれてたり。大丈夫でしょうか?まぢありえねぇ。あぁもうそんなに本部の基準が大好きなら初めから全部自動発注しちまえよとか思うわけで。本当にありがとうございました。

新刊は何やったかもう忘れちまった。あー、花ゆめ・少コミ・マーガレット。

ハリポタ4のDVDが4/21に出るらしい。こないだ映画やってた気がするのに早いなぁ。