表紙が白黒なのは塗り絵だと主張してみるテスト

ものすごくいいお天気。あぁこんな日にダラダラ生活なんて幸せ過ぎ。本を読んだり。なんとなくC#をはじめてみたり。C#ってどうみてもJavaですね。まだかじりはじめですが。ぱくり過ぎだろうこれは。

今日はバイト。3倍ポイント最終日だからかお客さんは多い。てかまぁ日曜やしこんなもんか。今日はめずらしくほとんどレジにいたんやけど、ガラポンの券を配るのが激しくめんどい。レジのサービス率が下がるので、到着率同じなら平均キュー長が伸びてしまうわけで。てかハンターハンター余りそうな悪寒。あの表紙は実は最近流行の塗り絵だったというポジティブ思考で考えればなんとなくそんな気がしないでもなくはないような気がしないでもなくはない。それでも3月のJCの中では一番売れてる方な気もするんやけど。ブリーチもうちょいがんばれよ。

明日はESSEとかVERYとかその他もろもろ雑誌が多し。そうそう、お姉さん系CanCamなるものが明日出るらしい。CanCamがぼちぼち厳しいかなぁという微妙なお年頃を狙っているのかなんなのか。でもなんとなく売れそう。増刊扱いで出るみたいやけど、月刊化しそう?