発表練習

今日は全国大会に向けた発表練習が朝10時からありましたが、大変残念なことに資料はできているのに、しゃべりの練習してねーとかいうわけで9時に研究室に行きました。激しく眠かったです。なんだかんだでとりあえず問題がない程度にはこなせたかと思います。昼から英語をしてたらなぜか首痛いんですが。なんだろうこれは。

来年はM1というわけで、研究室の雑用などが諸々が。そんなわけでみんなで役割分担を行った結果、ソフトボール(春、秋)、ボーリング、新歓(公式、非公式)幹事に就任しました。初仕事は新歓非公式か。

うちに帰ってFFしようかと思ったけど、そんな体力ナッシング。朝が早かったからか。もう風呂入って寝ちまおう。明日は朝からバイトやし。てか、この寒いのなんとかならんのか、もう3月下旬やで?