ぶっちゃけただの箱です

今日は祝日というわけで朝から働きます。なぜか人手が多いなぁと思ったらKAT-TUNか。そうかついに出たか。限定BOXのバーコードが3種類分に分かれてました。バラの予約を告知後に限定BOXを出すとか言って混乱させた挙句、バーコードが3つに分かれてるだけなんて実質箱じゃん?これがジャニくおりてぃ。

ハガレンが出た。今回の初回版はトランプ付き。初回と通常の厚みは明らかに違うんやけど、平台に積み上げると正面しか見えないのが違いがわかりにくい。初回の方はタイトルが金で通常は銀。わかりにくいので急遽初回のみ1つずつ初回限定版とシールを付ける。配本は初回の方が多いってどうよこれ?まぁ全部売れるとは思うけど。

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)が新書ランキングではわりと売れてるのにうちの店1冊も売れてないんですが。巷の評価は高めなのでパラパラとめくってみたかんじ...あぁなんか小難しそうorzとりあえず新書のコーナーから半分ぱくってきてコンピュータ書に積んでみるテスト。

夜中に国際会議の資料続き。完成してチュンにメールで投げて寝る。文法にまったくもって自信ないんですが、どんだけ修正されることやら。だってぶっちゃけtheとかどこにつけたらいいかわからんやん!!日本語万歳ヽ(`Д´)ノウワァァン!!もしくはC言語( ̄д ̄)痛い子でごめんなさい。