雑誌抜きは力技

起きたら11時。またかよ。時間を無駄にしすぎてる気がする。とか言いつつ進歩なし。

昼からバイト。今日は新人さんに書籍返品と雑誌抜きを教える。書籍返品はいいとして、雑誌抜き教えるのにもうちょいラクな日にしてくれよ。20日はただでさえ量が多いのに、こんな日に教えながらできるかよとやたら機嫌が悪かったです。ごめんなさい。スペースを作るためにどれを返せばいいかなんて勘。もちろん発売日の古いものからは基本、でも売り場面積1に対して3or4くらい送りつけてくるので、最終的には力技というか。とりあえず毎日抜いてたらそのうちどれを抜けばいいかわかります。そんなもん。

明日はハガレンですね。