風邪引いたかも

起きて昼からバイト。学校が始まってから働いてなかったのでなんか久しぶり。

新刊はツバサ 豪華版(14) (Shonen magazine comics)が通常版の前に。通常版は17日予定。そうそうハガレン14が7月下旬。今度の初回版は画集が付くとか。13のトランプも1週くらいで全部売れちゃいましたからね。スクエニ平均よりうちの店は客層的に初回版が好きな人が多いみたいで残った店もあるとかいう話を聞きました。そうなのか。余るところもあるのか。

今日はソースネクスト在庫調査とPC棚リスト更新で発注。なぜか無駄にSE関連本が多いけど売れそうにもないので無視の方向で。

なんかうちの店にこんな本あるのを発見。知らぬ間に本を書いていたのかと思ったら漢字が違った。3人目登場かと思ったのに。一部の人にしかわからないネタでした。

いのちの食べかた (よりみちパン!セ)

いのちの食べかた (よりみちパン!セ)

うちに帰ったらどうやら熱っぽい。しんどい。体がだるい。飯を食う気も起きずとりあえずコタツで寝る。起きて飯食う。現在に至る。わかりやすく言うところの風邪引いたかも_| ̄|○